【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
やっぱり、3日ぼうず。。。
私、あきしょーなんですかね。
3ヶ月ぶりぐらいに、書いてます。
なんでも、3日ぼうずなんですよね~。
今日も、たまには、更新しなさい、のコメントを見て、
でも、やっぱり明日にしよう。明日こそ、絶対。。。
いいや、そう思って何日過ぎてるんだぁ~~~って、
思い切って、書くことにしました。
な~んか、会社と、テレビと、晩御飯と、って毎日で、ネタがないね~ん。
いや、オフ会とか行って、面白いこと楽しいこと、あっても、
な~んか、書こ~って最近、思わないねん。
携帯の、メールの返事でさえ、だるいのよ~ん。
いや、違うんです。理由が、あるんです。携帯は!!
携帯の、機種変えたら、メールが打ちにくくって~~~
友達は、同じのに変えて、めちゃ見やすいって、いってますが・・・
機械おんちなんかちら、あたい。
なれれば、メールも楽しいんだけど、時間かかりそうです~~~。
がんばりますです。
【2006/05/28 22:44 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
昔の歌が好きです。
昔の歌が好きです。
昔、昔、レコードや、CDからとったのを、カセットにとって、何回も編集したのを、
MDに取りなおした、音のわる~いのとか、聞いてます。
久しぶりに聞くのがいいんですよ~。
って、結構枚数あるので、全部聞いて、一周すると、また最初のから、久しぶり~って 聞いてるんですが・・・
なので、結局昔の歌ばっかり 聞いてるって、ことですね☆
最近のMDとかCD 一応とってても、全然聞いてないわ。

最近の曲って、覚えにくいし、難しいし、
やっと覚えた頃には、新しい曲がもうでてるし、
少したつと、ほとんど、忘れてて、歌えなくなってるし。

昔の歌は、メロディも歌詞も、ずっと心に いつまでも、残ってます。
歌詞も感動できて、素敵な歌、多いですよね。
オフコース、ユーミン、中島みゆき から、太田裕美、八神純子、岩崎ひろみ、高田みずえ、
中原メイコ、杉山清貴&オメガトライブ、杏里、チャゲ&飛鳥(昔のが、好き)、今井美樹
おお~書ききれないほど、めちゃある!!
昔のアイドルの歌も、とっても好き
石野真子、松田聖子(やっぱ、昔のが、好き。)原田知世、菊地桃子

アイドルだって、いい曲いっぱい あったと思う。
最近の、ラップ調で、何言ってるのか、わかんないのより、
よっぽどいいけどな~。

では、今日は、『最後の雨』を、聞きながら寝ます。

 
【2006/03/07 01:25 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
最近の楽しみ
最近 会社から帰って すごく楽しんでいること、
それは、レンタルビデオを 見ることです。
今は、金八先生を見てます。
第5シリーズを 見て、毎日泣くのが 日課です。
それぞれ、何話も感動したり、考えさせられたりしますけど、8本目が一番かわいそうで ものすごく泣いてしまいます。
長い年月シリーズ化されてるのも、納得でした。

あと、流星学園や、バリでの出来事など、台湾や、韓国ドラマもはまってます。韓国ドラマって、おばちゃんに、人気ってあったけど、
私も やっぱ、おばちゃん化してきたんかなぁ
でも、私の一番の 楽しみなんですよ。

結婚してなくって、彼氏彼女いない、同じ様な人って、毎日何が楽しみなんだろう?
やっぱり、友達と食事いったり、飲みにいったりすることとかですかね。
私も それも好きだけど、貧乏人だから、最近では、月1.行けるかどうか。。。って感じですわ~~~。
まぁ、当分レンタルビデオ見て、楽しんどきま~す。


【2006/02/06 02:10 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
ダンパにいきました。
この前の日曜日、ダンパにいきました。
ダンスパーティの事を、最近こう呼ぶんですね。
メールとか見て、はじめて知りました。
幼なじみの、友達に(お姉ちゃんみたいに思ってる人なんですが)誘われて行ってみました。
パソコンのオフ会の集まりで、私はこちらの集まりは、新顔なので、ちょっと、きんちょ~~~。
でも、ダンスみなさん、のりのりで、見てて、おもしろかったですわ~。
演奏&歌もすっごいよかったし。
二次会のでは、同じくらいの年代の方が多かったので、
知ってる歌がたくさん聴けたし。
最近、カラオケ、会社の若い子としか行ってなくって歌っても知らないから、つまんない。って言われるんですよ~
あたしだって、最近のばっと、上がって 一週間でばっと、いなくなる歌、
わかりませんから~~~。あたしだって、つまんないですにょ~~~。
って、言えないんですが・・・

と、いうわけで、また機会があれば、いろいろ行って見たいです。
いろんな、人に会うきっかけがあって、楽しいですね。
【2006/02/02 00:44 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(1)
パソコンって むつかしい!!
あのですね~。パソコンってむつかしいですね。
何年か前に始めたころに、メールとか、近くのいろんな人が 集まる
サイトかなんかしてて、いろんな人と 出会えたり、
チャットとかして、友達増えたりしたんだけど、
プロバイダー変えたり、メールや、インターネット一時止めてたりして、パソコンつつかなくなったのよね。
最近 また、少しするようになって、メールとか、しようかな??
って思った時に、パソコンが、動かなくなりました。
が~~~ん。
友達にいろいろ、教えてもらって、初期化とかして、助けてもらったけど、
友達のメアドも、パソコンに入れてたあれこれ 全部消えちゃいました。
バックアップも取ってないし←取り方しらんかった。
説明書とか、ヘルプとかって、読むのが、嫌いなんです~。
まあ、こんな風に、パソコンつつくの、苦手なんですわ~。
いろいろ、できる人って、すごいな。って、思います。
私ってば、インターネットで、いろんなとこ、見て回ることしか、できないんですよ~。
パソコンで、いろんな事してる人、ホント尊敬いたしますです。
【2006/01/26 21:52 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
